marei niimi designs
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最近の学び | main | 色集め >>
ステッチイデー vol.24発売のお知らせ♪

10月11日、ステッチイデー24号が発売になります。

私は来年の干支をモチーフにしたタペストリーを作らせていただきました。

2017年は酉年です。

酉というのは、ニワトリのことを指すのだそうです、恥ずかしながら今回調べていて初めて知りました…

最初は知らずに、ニワトリ以外の鳥をモチーフに構想を練っていました。

途中で気づいて良かったです(汗)

↑5月くらいに描いていた参考スケッチ。。

今見てみると、ちょっと下手だな、、、

 

木製ベルプルに合わせて、シンプルだけれど温かみのある作品に仕上げたつもりです。

ステッチイデー、もし良かったらご覧になってくださいね♪

