marei niimi designs
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 梅とメジロ | main | キルト&ステッチショー2016 >>
学び中
下手だけど、記録として載せちゃいます。
焦がした立方体の木材をデッサンしました。紙はB2サイズだから大きいです。
基本は光の方向って、本で読んだはずなのに、思いっきり逆光の位置取りをしてしまった…。
あと、構図もいまいちなんですが…。
美術は中学までしかなかったし、人生初のデッサンとしては、なんとかなったのかもしれない。。(前向き)
とても勉強になりました。
哺乳類についても色々勉強。
↑は骨格を意識したスケッチです。
4月から新しく勉強を始めており、なかなかブログも更新できず。。
あずたんも元気にしています。
クロスステッチもちゃんと続けています〜!
ではまた〜星
