marei niimi designs
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お雛様完成しました | main | アリスのビスコーニュ >>
もう季節外れ?雪だるま 再び
JUGEMテーマ:handmade
(C)marei niimi
先日の雪だるまの図案からアレンジして、ひとり雪だるまバージョンです。
気温が20℃を超える日もあり、もう出番はないかと思っていましたが、昨日の夕方にはなんと雪が降っていました。
で、そそくさと登場した雪だるまなのです。
寒くなってくると、出てくるのですよ。
かといって、陽射しはもう春の感覚で、紫外線対策とか春なに着ようとか、もろもろ悩みはじめた今日このごろ。
春らしい図案はまた1つ完成しているので、そちらも早く刺さないと。と思っております梅
☆ひろさん☆

かわいいですか!ありがとうございます(>▽<)
帽子がイチゴ?って写真見直したら、確かにイチゴっぽく見えてきました!
イチゴ帽子の雪だるまちゃん、なかなか良いかも(笑)
私もツボに入りそうです。
こどもの日、、これまた難しそう〜!
イメージ膨らませておきますね(^−^)♪
marei | 2016/02/18 14:13
雪だるまちゃん かわいいです!
頭の上の帽子がイチゴに見えたりもして、雪だるまとイチゴ好きな私にはたまらなくツボな作品です(^^)
いつも素敵な作品を見せてくださり、ありがとう♪
mareiさんのこどもの日の作品もいつか見られたら嬉しいな〜と密かに思っています。(勝手なこと言ってスミマセン)
ひろ | 2016/02/17 22:40
COMMENT