marei niimi designs
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クマさんとかワンさんとか。。 | main | おサルさんのフリーチャート♪ >>
イソップ童話サンプラー
JUGEMテーマ:handmade
(C)marei niimi
先日のサンプラー、ここまで進みました。
あと3話刺せば完成です。
実はここまできて、別の図案を思いついたので、今はそちらを刺し始めています。
来年の干支、おサルさんの図案です。
図案上は良いかなと思っていますが、刺してみてもかわいくなったらいいのだけど…。
↑焼き芋越しに写真を撮ったら、なんて真剣な眼差し…。
この季節のお楽しみです焼き芋
☆ひいなさん☆

ありがとうございます〜♪
5月くらいに作ったピンクッションで、ブログではまだきちんとご紹介していませんでした(ノ´∀`*)
今度写真撮ってみますね!
うまく撮れたら、アップしてみます〜♪
marei | 2015/11/26 17:26
ピンクッションも可愛いですね!
オリジナルでしょうか?
ぜひアップで見せて下さいませ~(*≧∀≦*)
ひいな | 2015/11/26 08:29
COMMENT