marei niimi designs
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黄色のハートを運ぶクマ♪ | main | 白い鳩のフレーム >>
ビスコーニュの本、発売になります♪
日本ヴォーグ社さんより、クロスステッチのビスコーニュの本が発売になります!
「フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ」というタイトルで、8/1(土)発売予定です。
私の作品は、物語をテーマにデザインした八角形のビスコーニュを2点と、アカツメクサをモチーフにした15面のビスコーニュ1点を載せて頂きました。
15面のほうは、表紙にも載せていただき、もう嬉しくて嬉しくて…。
表紙の右側に4つ積んである中の、上から2番目のものです。
15面ビスコーニュは、上、下、横の3方向から見た時それぞれの図案の組合せを楽しみたいとデザインしたので、こんな風に横からのショットを載せて頂けたのがとても嬉しい〜!
それと、、
先ほど「物語をテーマに…」と書きましたが、そちらのビスコーニュの図案の一部が表紙を外したところに載っていて「わわわー!」となりました。
あと裏のほうにも、、、いました!
ビスコーニュのおもて側・うら側どちらも楽しめるようにと、じっくり考えた図案です。
本の中の作品と、図案のページも合わせてご覧いただきたいなぁ、、なんて思っています。
ビスコーニュの基本の作り方も詳しく載っていますし、15面はもちろん、ハウス型やサイコロ型などもありますよ♪
ぜひぜひ、書店などでご覧になってみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今日のあずたん。
↑暑い暑い。けど床きもちいい〜の図。寝る
COMMENT