marei niimi designs
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お礼+マルシェかごのうさぎステッチ | main | 今作っているものなど・・・ >>
「クロスステッチ図案帖」7/25発売です!

日本ヴォーグ社「クロスステッチ図案帖 500のモチーフと基本の刺し方」

とても嬉しいことに、この度こちらの本に作品を載せていただきました。

クロスステッチ初心者さんにも楽しくステッチしていただけるような、ワンポイントのモチーフがたくさん掲載されています。
図案は、かわいいものから賑やかなもの、大人っぽいものまで様々ですが、どれも1つ1つが小さめなので、気楽にすぐ刺せるような内容になっていると思います。
抜きキャンバスを使って既製品に刺しゅうしたり、ビニールアイーダを活用したアイディアなど、短時間でオリジナルアイテムを仕上げるヒントも色々載っています。

25日(金)発売予定となっていますので、書店でご覧になってみてくださいね♪
よろしくお願いします!

私の作品は、また今までと少し違う雰囲気のデザインとなっている、ような気がします。
いずれまた、ブログでご紹介できたらいいなと思っています。
表紙に1つ、載せていただいてます♪







 
COMMENT