marei niimi designs
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Rabbits in the rain | main | お礼+マルシェかごのうさぎステッチ >>
図案販売のお知らせ
ご無沙汰しております。
僭越ながら、図案販売のお知らせです…

実は、3月か4月くらいにはオープンしたいと思っていましたが、ズルズルとここまできてしまいました。。
無料のショッピングカートを自分仕様にアレンジするのも、結構手こずったり、、
まだまだとっても少ない数(5個(汗))しかありませんが、今後増やしていきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

ショップは、長期でお休みをいただく時などはクローズしますが、基本はオープンしておきたいと思います。
ですので、お時間のあるときにでも、ふらっとお立ち寄りいただければ、、と思っております。

立ち上げたばかりで、至らないところもあるかと思います。
なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


そこでこのたび、ショップへのご来店記念といたしまして、7月中にショップをご覧いただきメールをくださった方全員に、プレゼントチャート(PDFファイル)をお送りしたいと思います。
チャートは、先日の「Rabbits In The Rain」です。

小さめの図案ですが、雨の日などにお楽しみいただくのにちょうど良い時期ではないかと・・・

詳細は、ショップの「WHAT'S NEW!」→「ご来店記念プレゼントチャート♪」からご覧ください。

それでは、もし良かったら覗いてみてくださいね。

◎ショップはこちらです◎

よろしくお願いいたします。



ちなみに、、もういっぱいいっぱいでスマホ用画面の確認してません〜(汗)
ごめんなさい・・あせ







 
スポンサーサイト
☆makiさん☆

こんにちは♪
プレゼントチャート、きちんとご覧いただけたようで安心しました。
ありがとうございます(*´v`*)

ご注文のチャート、お送りしております。
ファイルサイズが大きいので、1通ずつのメールに分けてお送りしました。たくさんメールが来ていて驚かれるかと思いますが・・・(^−^;
無事に届いていますように。。

このたびは、本当にありがとうございました!

台風、今日の風はぐるぐる回ってますね。
明日あたり来るかもしれませんが、気を付けましょうね。
marei | 2014/07/10 15:38
mareiさん、こんばんは(^.^)
プレゼントチャート、無事にいただきました!
ありがとうございました♪
相合傘のうさぎさんが可愛いらしく、いますぐにでも刺したい衝動にかられました・・・ので、衝動に従って、近いうちに刺したいと思います(*^o^*)
台風が近づいてきていますね。お天気が相当に荒れそうですので、気をつけましょう!
maki | 2014/07/09 22:06
☆makiさん☆

お久しぶりです♪
ありがとうございます!
まだまだ未熟なショップですが、なんとかオープンすることができました。
さっそくご注文までしていただき、とてもとても嬉しいです♪
1件もご注文がなかったらどうしよう・・・と思っていたので、もう私もテンション上がってます!

スマホでもご注文いただけて良かったです(汗)
私もさきほど確認しました(^−^;
プレゼントチャートを先にお送りしましたが、ちゃんと届いているか心配です…。

ニルス、布と糸を揃えてくださって、ありがとうございます♪
楽しくチクチクしていただけたら嬉しいです(*^v^*)
marei | 2014/07/09 20:12
☆megosuriさん☆

こんばんは。
ありがとうございます!
なんとかオープンさせることができました。
さっそく、アリスのお買い物、ありがとうございます〜!ご注文が入るかどうかとても不安でしたので、嬉しいです。
さきほどプレゼントチャートの方を先にお送りしましたので、ご確認お願いします♪

まだまだ数が少ないですが、ビスコーニュのタンポポの図案は販売したいなぁと思っていたところです♪
小さめの図案もこれから増やしていきますね!
またなにかご要望があったらお聞かせください、とっても参考になりますので・・・。

それと、体調のほう、少し落ち着かれたということですが、ご無理なさらずにお過ごしくださいね。
marei | 2014/07/09 19:51
お久しぶりです(*^o^*)
寝る前にのぞいてみたら、なんと思いがけないお知らせ!待ってました〜!
SHOPのオープン、おめでとうございます!オープンにこぎつけるまで、大変だったと思いますが、本当に嬉しいです。
夜中にもかかわらず、テンション上がっちゃいました(笑)さっそく注文してきました。よろしくお願いします。スマホで問題なく、注文出来ましたよー!
ずっと刺したいと思ってたニルス、糸と布が揃ったので、近いうちにスタートできそうです。

maki | 2014/07/09 01:03
mareiさん、こんばんは。
ショップのオープン、おめでとうございます!
とてもうれしいニュースです!

プレゼントのチャートがあるのも素敵ですね。
どれも素敵ですが、ステッチが遅いので、後ほどまずは一つだけ、アリスをお買い物させていただきます〜。

これからどんどん増やしていかれるのですよね。
タンポポのビスコーニュや、ビスコーニュによさそうな小さめの図案も登場したらうれしいなあ、なんて思っています^_^
megosuri | 2014/07/08 23:15
COMMENT