marei niimi designs
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Stitch in Time | main | ブレーメンの音楽隊 >>
ステッチ途中のもの
 



(C)FILOSOFI

今、刺している途中のものです。

何の物語でしょう?
今回は、結構人間が多いですよ。
馬車のデザインが気に入っています。

答えはまた今度〜!


で、これとは別に、昨日違う物語の図案も完成したので、同時に刺し進めています。
今までの物語と違って、小さめサイズで作りました。
気軽にとりかかることの出来る大きさ。
図案づくりも、大きなものよりずっと早くできるので、ラクチンです。

かわいい雰囲気の動物たちなので、早く完成させたいなぁ・・・。

*

ところで、

ステッチイデー掲載作品へのご感想や拍手を頂き、本当にありがとうございます!

私にとっては、とても貴重なメッセージです。

言葉で書くのは、ながーくなってしまいそうで、なかなかうまく表現できないのですが・・・。
クロスステッチでつながっているご縁を大切にしていきたいなぁと、心から思いました。

これからも、よろしくお願いいたします♪



そして本日のおまけ↓



じゅうたんと同化中〜。




☆ちかどん さん☆

お久しぶりです♪
ステッチイデー、ご覧いただきありがとうございます!!
とってもありがた〜いメッセージ、心に沁みます。o゚(p´⌒`q)゚o。
癒し効果あるみたいだなんて、嬉しすぎます。ニルスも完成までステッチしていただいて、本当に図案を作って良かったなぁと思っています♪
あ、馬車と言えばシンデレラが思いつきますよね〜。^^
でもでも、実は〜・・・
いつかのお楽しみに(´▽`人)
これからも、ステッチ仲間としてどうぞよろしくお願いします♪

marei | 2013/04/29 14:10
お久しぶりです♪
ちょっと遅くなりましたが、ステッチイデー拝見しました。可愛い作品が掲載されてて、またいつかステッチしたいな〜と思っています。どちらを先にしようかなんて悩んでるところです(笑)
FILOSOFIさんの作品は本当に自分の好みで写真を眺めてるだけでも気持ちよくなってしまします♪癒し効果あるみたいです♪
(ニルスは大好きな作品の1つになりました♪)
今回のステッチ中のも楽しみです。
自分的に「馬車」といえば、シンデレラなんですがどうかな〜〜??
これからも1ファンとして応援してま〜す♪
ちかどん | 2013/04/29 12:51
COMMENT